リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

うっそぉぉ。。。また??

2009年02月25日 08時06分46秒 | 娘ネタ
昨日の事・・・いつもの時間をすぎてもなかなか帰宅しないキキ

どうしたのかなぁって思いながらも、とりあえず夕飯の支度をしながら待ってました


そしたら、私の母からの着信
キキからだったんですが、また自転車が。。。

今度は、荷台ににカバンをくくりつける紐が途中で外れてタイヤに巻き込まれたらしく、取れなくなって自転車が動かなくなったと・・・

学校から少し進んだところでの出来事で、車輪は回るけどペダルが一切動かない。。。という事で、自転車を引いて私の実家へ戻ったとの事
何処か最寄のところから電話してくればいいのに、そんなとこ中学生ね


という事で、またまたお迎えに出動
見るところ、チェーンに複雑に絡みこんでる感じ
まずは、ダーリンに電話で相談の結果、とりあえずダーリンが見てから判断するという事で、実家に自転車を預けて帰宅

仕事帰りにダーリンが頑張ってみるも、どうにもダメで、またまた自転車屋さんです
今回ばかりは、無料で・・・なんてわけにはいかなさそうよぉぉ

まぁ、転んで怪我しちゃったとかじゃなくて、よかったですが


そして、さすがに今回は、しっかり学校でも通用する代車を借り、しばらく代車での通学です
にしても、なんだか、自転車についてないキキだわぁぁ




そして、私のこと。。。
市の健康診断なんてものを初めて受けてきました・・・といっても、年齢的にまだ、対象となっているのは、婦人科の一項目だけなんですが。。。

ちょっと気になる指摘を受けて、凹んでいる私です
市からの検査結果の後に、必ず受診を・・・としっかり病院に手招きされちゃったわよぉぉぉ


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたね。 (niko)
2009-02-25 10:18:53
キキちゃん、怪我がなくてよかったです
でも、車輪に引っかかった時はびっくりしたでしょうね転ばなくてよかった。
前かごに荷物を乗せるのと、後ろに乗せるのってどちらが安全なんでしょ?だって、これくらいの年齢だと荷物は常に前かごに乗せるでしょ??それに、慌てて帰る時なんかはしっかり留めたつもりでも外れたりするかもしれないし・・・。
なんにしても、キキちゃんが無事で良かった。

リンさん、婦人科検診行ったのですね。
ピコを産んでから結構時間が経ってるのでそろそろ行かないといけないかな~。
でも、なんとなく倦厭しちゃいます
病院での診察、なんともないといいですね。
返信する
Unknown (erizabusu)
2009-02-26 21:38:53
なんか、キキちゃん、その自転車と相性が良くないんじゃない
でも、怪我がなくてホント良かったね。
相当、アセっただろうけどね・・・

リンさんも、疲れが溜まってきてるんじゃない?
やっぱり、男性とは違う内臓を持ってる分、女性の方は無理が出来ないからね・・・

お大事に・・・
返信する
あらら・・ (ユカリン♪)
2009-02-26 23:30:40
ほんま、自転車についてないねぇ~
でも、怪我なくてよかったよねぇ
自転車やサン、すぐには直してくれないんやね?
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-02-28 16:23:29
ホント、怪我がなくてよかったです
荷物、後ろか前か……本当にこういう事があると、どちらが安全なのかわかりませんね
でも、学校の決まりだからしかたないですね

結構早くに、しかも、そんなに費用もかからず修理がおわってよかったです
でも、キキは、代車の方がのり心地がいいそうです


婦人科健診、本当に足が遠退きますが、何かと自覚症状のわかりにくい部分なだけに、気を付けなくてはね

あぁ、検査結果にどきどきだわぁぁ
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-02-28 16:29:07
ほんと、自転車と相性があわないのかなぁぁ
まぁ、今回も怪我がなくてよかったけど………彼女はなにかとズボラだから、気を付けてもらいたいとこだけどね


そうそう、最近、ちょっぴり疲れてるかもだわ~
家にいるから、何が大変なのって思われがちだけど、それでも仕事を掛け持ちで、子育て、家事………一応休んでる暇なく、動き回ってるのよね

再受診、面倒だけど、また、ちゃんといかなくちゃ~だわ
返信する
☆ゆかりん☆ (リン)
2009-02-28 16:33:29
今回なんだか、面倒な事になっちゃってて、部品がないと直らない状態になってたうえに、修理担当の人が、お休みだったから時間がかかっちゃったよぉ

でも、代車の方が乗り心地がよかったらしいし、学校に乗っていっちゃうのもあったので週末まで交換を待ってもらっちゃった

にしても、2度あることは、3度あっちゃったりする?
返信する

post a comment