リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

幸せバスコース★

2009年04月03日 17時13分53秒 | 娘ネタ
今日は、ニキの最後の園庭解放に行ってきました

とってもいいお天気だったので、キキやモクモクそして、暇そうだった甥っ子も一緒にたっぷり楽しんできました

甥っ子は在園児クンなので、園のことはお任せ
その甥っ子のおかげで、ニキもすっかり園になじめちゃったようで、これから通園がとっても楽しみだって


キキはすっかりママかのように、ニキの遊ぶ姿をながめ、そんな姿を見た先生方が、キキのことをしっかり覚えていてくださって、声をかけてくれたり・・・

モクモクは、なぁぜか、ちっこいかわいい女の子になつかれて、ずっとその子のお世話をしてました


肝心なニキは・・・
すっかり遊具に魅了され、ずっとひとりで走り回ってました
そんな姿は、実は初めて

今までは、何回もあったそういう機会でも絶対にママ一緒に来て・・・なぁんてひっこみじあんなニキだったのに、これからの通園、なんだかちょっぴり安心です


そして、幸せバスコース
なぁんと、ニキのバスの朝の時間は8時チョイ前
そして、帰りの時間が5時くらい。。。

めちゃめちゃ長い一日です
本当にさみしいですが、微妙ではありますが仕事をしている私にとっては、とっても助かるバスコースです
帰りも、ほとんど最後のほうらしいので、きっとおねんねドライブとなりそうです

体が持つかなって心配ではありますが、帰りのねんねで、体力を復活させて帰ってきてくれるとありがたいなぁぁ


さぁぁて、いよいよこの週末が終わったら、みんなそれぞれに新スタートです
どんな生活になっていくのか、かなり不安なリンですが、どうにか無事に一日一日が終えられるよう、がんばりまっす


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (いつママ)
2009-04-04 13:09:37
そうだね。
来週からは新学期が始まるね!!!!
新しい一年が楽しくあるといいね。
返信する
こんにちわ (いつママ)
2009-04-04 13:09:48
そうだね。
来週からは新学期が始まるね!!!!
新しい一年が楽しくあるといいね。
返信する
すご~い! (niko)
2009-04-04 21:17:46
バス、朝は大変ですが昼間はかなりゆっくりした時が過ごせそうですね~
でも、しばらくはニキちゃんので帰ってくるのを見るまでかもしれないですね

それにしても、子供って親の想像以上にたくましいものですね~
親の方がいろいろ考えてしてるのに・・・実習わないと!だわ
返信する
きっと・・・ (erizabusu)
2009-04-06 21:56:07
ニキちゃんのその様子だと、きっと元気いっぱいに幼稚園に行けるだろうね。
すぐにお友達もできそう

返信する
☆いつママさん☆ (リン)
2009-04-09 09:49:54
ついに新学期スタートしましたね

お互いに楽しい毎日が過ごせるといいですね
返信する
☆nikoさん☆ (リン)
2009-04-09 09:51:34
なんだか、すごい長いでしょ
まだ今週は、午前のみだから、いいけど、来週からの一日保育・・・さすがに無理かもしれないわぁぁ

ニキ・・・今日から登園なんですが、不安でいてもたってもいられない私です
返信する
☆erizabusu☆ (リン)
2009-04-09 09:53:11
ニキは、ほんとはっきりどっちか!!なタイプなので、思いっきり楽しむか、思いっきり拒否るか。。。

きょうの初登園が今後の決め手です
返信する

post a comment