リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

そして・・・

2012年06月04日 23時27分23秒 | リン☆ネタ☆
今日は、あの、喧嘩兄弟のレッスンでした


家の娘たちがそんなことをしでかして来たら、やっぱりまずは
ごめんなさい・・・かなって思ってたりしたんだけど、やっぱりケロッとしてました


普段通りにレッスンスタート。。。
そして、普通に終えて帰っていきました

さすがに、今日は喧嘩することもなく、温和な時間だったけど、謝ることもないというその家庭環境に問題ありかなって感じちゃうリンでした。。。


なぁんて、エラそうに言ってみるものの、わが娘たちがよそではどんな顔で、どんな態度でどんな言動で居るのかはやっぱりわからないもの・・・普段から、きちんと話しておかないとなって思ってます




そんなやばい二人組(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2012-06-06 06:15:43
ふむふむ・・・
やっぱり何事もなかったかのように来られましたか。

でもきっと生徒さんたち、先生が何か言わないかドキドキしながら来たんだろうね。

最近は余所の子供を叱る人が減ってしまったけど、悪いことはきちんと言ってあげられる人がもっともっと増えるといいな。・・・って私もあやしいけどね

ブログにコメありがとうね
もこみちさまなんてこんでもないわ
人生、モテ期があるというけど、きっと彼はこれでおしまいね・・・ってもててもないか


あとひとつお知らせです。
ちょっと色々あってブログを閉鎖しました。
またちゃんと色々考えて再開できるといいなと思ってます。
またこのことついても色々話したいので
インしたバッタリ出会えた時はよろしく~~~
返信する
☆あっちゃん☆ (rin)
2012-06-06 09:28:07
ぷふふドキドキしながら来たのかなぁぁ

年齢も年齢だから、チョッピリ怖い先生になっても、まぁいっかぁ
預かる以上は、きちんとルールとか、マナーも教えていってあげたいと思います

ブログ・・・心無いことをする人がいるもんなのね
今のところ、私のところには素敵なお友達の訪問ばかりなので、安心してますが、どんなことに遭遇するかはわからないもんね。。。
また再開を楽しみにしてるので、教えてね☆
返信する

post a comment