リン&がっつり3姉妹.☆.。.:*・°

リンは、毎日3姉妹にがっつり楽しませてもらってます☆

今日は怒ったぞ(ー_ー)!!

2012年05月29日 00時30分02秒 | リン☆ネタ☆
兄弟でレッスンに来る子供たち・・・

弟がレッスン中にはおねぇちゃんは宿題。。。
おねぇちゃんのレッスンの時に弟も宿題。。。


ほんのチョットシタことが原因で喧嘩しだすその二人
おねぇちゃんの鉛筆を勝手に使っただの返さないとかって言い始めたと思ったら、
鉛筆を投げつける弟。。。宿題のドリルを取り上げるおねぇちゃん。。。
バカバカ・・・おまえのせいで字が曲がった・・・くそだわけ(方言でかなり汚い言葉ですね)・・・とおねぇちゃんに暴言を吐く弟・・・
鉛筆返して!!となんだか半泣きになっちゃったおねぇちゃん・・・
ピアノの本を投げつける弟・・・

んっ??今ピアノの本投げた??



チョット我慢の限界にきたリンは弟に

誰が勝手に鉛筆使っちゃったの??
借りるなら、「貸して」でしょ??
言ったの??借りたらありがとでしょ??
言ったの??

返事もしない弟に、「ねぇ、○○くん!!きいてるの??」
そしたら、そしたら、「はぁ??」。。。。。。。

びっくりなその返事に、その態度にカナリブチ切れよ


その後も、おねぇちゃんの鉛筆をまた奪って宿題をし続ける弟。。。
なんなんでしょ


かと思ったらイキナリ宿題片づけ始めてすねた感じでうずくまっちゃって。。。
で、レッスン終了後に、今度はおねぇちゃんのピアノの本がない
弟のカバンの中に紛れ込んでたみたいで、出てきた本を今度は床に投げつけ蹴った

もう我慢の限界で、
誰がピアノの本をなげたり蹴ったりしたの
それは先生、絶対に許さないよ
もう今度からそんな風に兄弟喧嘩するなら、一緒にここで宿題したりするの、許せないからね


謝りもしません・・・
最後はリンの顔をみることもなく、帰っていきました
その態度にあまりにもまた腹正しくなっちゃって、弟に
「おねぇちゃんは、バカではありません、わかった??」


まったく。。。来週はどうなってることやら

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~~ (あっちゃん)
2012-05-30 14:06:12
こんにちは
めちゃくちゃ久しぶりでごめんなさい~~~

娘さんたちも、りんちゃんも毎日がとっても充実している様子が伝わってきま~す
・・・でもこんなピアノの生徒さんもいるんだね
思わず、笑ってしまいましたが
りんちゃんにしてみればレッスン中だし
頭にくるよね~~~。

次回の彼らが気になるところです


最近、ライフ&アイランドばっかりよ~~
返信する
Unknown (niko)
2012-05-30 21:18:25
またまたご無沙汰しました

我が家も個人のお宅へ習い事に行かせてもらっているのでそういう事をしてないか??心配してましたが、やっぱりそういう事があるんですね
その姉・弟は家に帰って親御さんへ報告したのかな??
私が親だったら・・・って考えたらレッスンの時間など考えなきゃだし、何よりも先生へ迷惑掛けたんだから・・・っていろいろ考えちゃいました
返信する
☆あっちゃん☆ (rin)
2012-05-31 08:46:50
ホント、ある意味すっかり私に打ち解けてくれてるって思うと、こんなもんかなって感じなんだけど、やっぱり、あんまり激しい兄弟喧嘩を毎週されるのはね・・・

さぁぁて、今度は、どんな二人なのかしらん


ライフ・・・アイランド。。。楽しんでるけど進まないよぉぉ
返信する
☆nikoちゃん☆ (rin)
2012-05-31 08:52:43
私も、ほんと、今少し時間があるからこうして再開したけど、またいつ放置気味になっちゃうか、わからないわぁぁ
コメントありがとね

生徒・・・彼らは特別だと思うよぉぉ
今までの中であんな態度の生徒って初めてです
怒りももちろんだったけど、正直他人にあんな態度の出来るってことにびっくりしました

最近よくある
「うちの子を叱るなんて許せない・・・」なんてタイプの親だったら、どうしましょ
言語道断だけどね
返信する
Unknown (nohireri)
2012-05-31 15:01:56
久しぶりにブログを拝見

家も兄弟ケンカすごいけど、さすがにレッスンのお宅でケンカはね・・・

しかも、リンさんに言われても分かってない様子だね
もし、我が家の子がやったら、もう角がはえて、大変な事になってますよぉ

来週どんな顔をして来るのかな
レッスン、頑張ってね
返信する
☆ノッヒー☆ (rin)
2012-06-01 11:03:01
いくら子供と言っても、普通、外ではそれなりによそ行き・・・だよねぇ

はぁ??には、さすがにグーに力が入ったわっ

来週がほんと、見ものです
返信する

post a comment