F3A lowertree

F3A機などの製作 修理を行っています
S&Nプロダクト

SPFコントラ機

2016-12-08 17:02:11 | F3A機製作
スーパーファンタジスタ コントラ機

白を塗装しましたので裏面の塗りは終わりました
明日からは表の罫書き カラーリングに入ります

胴体は明日から下地塗装しますが
気に成る所が有り遅れてました

スーパーファンタジスタの三号機を
午後から工場の二階に移しました

一階にはスーパーファンタジスタが
四号機が待機してます

正月は、三日ぐらいしかやすめないかな?




neoStageは、早くも二階に有りますので


最新の画像もっと見る

コメントを投稿