F3A lowertree

F3A機などの製作 修理を行っています
S&Nプロダクト

明けましておめでとう御座います

2024-01-04 21:22:38 | F3A機製作
Anthem SBのアライメント
胴体に主翼 尾翼を所定位置に取り付けて
 横から確認したら 何?



先ずは定盤の上で胴体のセンターラインを出しました
 写真に薄らと解ると思います
これを基準センターラインとして
 主翼 カナライザーの角度を確認しましたら
私の経験値からしたら納得いかないので
 変更します






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カナライザー (烏野 薔薇男)
2024-01-05 01:08:01
同系統の機体を製作してますが、
カナライザーが主翼に対し+0.5度になるのが納得できない所でしょうか?
僕の機体もそうなっていて、どうしようか迷ってましたが
こちらのブログを見て、僕も-0.5度に修正しようと思います。
返信する

コメントを投稿