朝一は、
ファンタジスタEVOの
JPN ネーム入れ替えで塗装
その後は、スーパーファンタの少し改造
基本は 50プロダクトのユニット搭載
マウントに成っています
OSベルトダウンユニット用に
既存で付いてるF1の胴枠を外し
F1胴枠を新たに3ミリの航空ベニヤを
83ミリの直径に切り出しF1の胴枠に固定
エポキシは使用しませんここは、瞬間高粘度
内側にも同様に航空ベニヤを貼り付けます
F1の前側のベニヤを削ります
ダウンスラスト2.3度
サイドスラスト2.6度にインシデンスを使い
正確に研磨していきます
基本 キャノピーの下のラインが0度です
50プロダクト モーター以外は全て
ダイレクト OSベルトダウン 試作コントラは
F1加工しましょう
余談ですが
カープの 男気 黒田選手が今季限りで引退を表明しました
ファンタジスタEVOの
JPN ネーム入れ替えで塗装
その後は、スーパーファンタの少し改造
基本は 50プロダクトのユニット搭載
マウントに成っています
OSベルトダウンユニット用に
既存で付いてるF1の胴枠を外し
F1胴枠を新たに3ミリの航空ベニヤを
83ミリの直径に切り出しF1の胴枠に固定
エポキシは使用しませんここは、瞬間高粘度
内側にも同様に航空ベニヤを貼り付けます
F1の前側のベニヤを削ります
ダウンスラスト2.3度
サイドスラスト2.6度にインシデンスを使い
正確に研磨していきます
基本 キャノピーの下のラインが0度です
50プロダクト モーター以外は全て
ダイレクト OSベルトダウン 試作コントラは
F1加工しましょう
余談ですが
カープの 男気 黒田選手が今季限りで引退を表明しました