ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

流してみました(´・ω・`)

2014-06-01 23:16:04 | 新幹線



またまた流してみました

今日は仕事がお昼過ぎまであったので
満足いく写真は撮れませんでした・・・

お知り合いの方々は
トワイEXにSLにと楽しんで見えたようですが・・・

まぁでも私も手ぶらでは終われないので
ちょこっとばかし流し撮りしてました
今回は花の形が見える程度の低速流しです


まぁ、満足しています

今日ご一緒させていただきました
きむりん先輩tomさん、山の中であった方w
お疲れ様でした

2014年 6月 1日


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tom)
2014-06-02 00:05:51
こんばんは。
またまたお会いしましたね。(笑)
形が分かる程度。
これぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-02 22:43:52
tomさん

こんばんはー!
またまたお会いしてしまいましたねw
昨日の流し撮りの成果はいかがでしたでしょうか?

ほんとはもっとSS落としたかったのですが
普段使っていたレンズにはゴミが入ってることがわかったことと
今回使ったレンズはF値が16までしか絞れなかったので
苦肉の判断でした・・・
返信する

コメントを投稿