ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

6月29日の黄色先生

2013-06-30 00:14:28 | 新幹線



今日の黄色先生

逆境上等で撮影したんだけども
なんだろうこのコレジャナイ感・・・

とりあえず撮れてよかったねー
って感じだね(´・ω・`)

あー久しぶりに下りの黄色先生が撮りたいわ(´・ω・`)


25年 6月29日
岐阜羽島~米原

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぴよぴよさん! (mune)
2013-06-30 19:48:25
昨日はこちらでしたか、お疲れ様でした
逆光の逆境に挑んだチャレンジ精神は素晴らしいですね
思わず目を細めたくなる、夏の夕方のまぶしさが十分伝わって来ます
いっそシルエットだけでも面白かったのかな?なんて無責任なコメントでご免なさい
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2013-07-03 00:42:19
muneさん
逆光大好きなのでこちらでしたw

しかしこの季節の5時代は
如何せん中途半端な光量なので・・・
どうしたものかって感じです

確かにシルエットだけでも良かった気もしますねw
返信する

コメントを投稿