ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

新幹線をオーバーテイク(`・ω・´)

2013-06-25 00:45:30 | 新幹線



ざ、在来線ごときにこの俺が!!!

そんな声が聞こえてきそうなE6系超こまち


ちょっと手前の草が入ってしまったり
雨の所為で色の発色が悪かったり・・・
リベンジしたいなぁ(´・ω・`)


2013年 6月21日
柏原駅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ぴよぴよさん! (mune)
2013-06-27 22:19:25
先日はお疲れ様でした
E6甲種輸送本当にイベント参加した様な気分でした
昼間から追っかけされていたのですね
柏原での小休止のカット良い感じですね
天候が暗くてレッドが冴えませんね
次回の輸送が噂されて居ますのでリベンジチャンスかも知れませんね
またお会い出来ましたらよろしくお願いします
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2013-06-29 00:15:42
muneさん
先日はお疲れ様でした!

生憎の天気でしたが
せっかく有給をいただいていたので
意を決して出撃してきましたが・・・
是非次回は晴天の下で撮影したいですね

こちらこそよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿