ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

こはくちょう(´・ω・`)

2015-02-11 23:06:53 | 鳥や動物



いつもいるなーと思って場所だけど
なかなか撮りにいけなかった

今日はちょっと時間が取れたので
撮影に行ってきました
お食事中にしつれいして
お帰りになるまで撮影してました

団体で飛び立つ姿は壮観でした(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあらいん)
2015-02-12 18:41:40
こんばんは。

まだコハクチョウが見られるのですか!?
場所はどこですか? 是非教えて下さい。
飛び立つシーンはステキですね!
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2015-02-12 21:40:18
えあらいんさん

いつまでこっちにいてくれるんでしょうね?
その辺よくわからないんですけど・・・

一斉に鳴きだして
同じ方向を向いて・・・
その瞬間は突然訪れましたが
感動的でした!!
返信する

コメントを投稿