ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

あさっての飲み会だよー(´・ω・`)

2013-06-20 21:20:14 | 新幹線
>
お店を確定しました!!


あさっての飲み会を確定しました
イベントもやりますので
ご準備お願いしまーすww


集合時間
名古屋駅 ”銀の時計付近”
16:30までに集合

1次会
おこげやさん (最寄り駅 名鉄上小田井駅)
http://r.gnavi.co.jp/5167167/?sc_aid=plan_alli_kireistyle

時間
17:00~19:30
お店には駐車場がありますので
車で直接行かれる方はあらかじめご連絡ください


2次会
扇屋 (名古屋駅西口)
http://movia.jpn.com/pc/shop.706.html

時間
20:30~23:00


こんな感じでやりたいとおもいます
よろしくお願いします

そうそう、残念ながら新幹線を見れるお店は確保できませんでした・・・
ぐぬぬぬぬぬ



なお参加者さまですが

アルバさん
きむりん先輩
準急比叡さん
ラストライドさんご一家(大2・幼1)
りょーすけさんご一家(大2・小1)
hirorinさん
mihokitiさんご一家(大1・幼1)
( ・(ェ)・ )さん
tamaさん
MASAさん

に不肖私めが加わります
13人と子供さん3人ですね(´・ω・`)



1次会において
また写真コンテストを開催したいと思います!!!
参加者様はお一人様一枚2Lサイズで
24年6月~25年6月までに撮影された写真をご用意ください
お気に入りの一枚をお持ちください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿