ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

今日のドクターイエロー 4月15日(´・ω・`)

2015-04-15 22:40:13 | ドクターイエロー



今日は雨予報でしたが
まさかの超回復で青空がひろがりました

しかしながらしかしながら
ドクターイエローあるある発生です

黄色先生の通過時だけがっつり曇りました・・・
まぁだれの所為かまでは問いませんが・・・
ねぇ・・・MASAさん・・・(´・ω・`)

何はともあれ
ドクターイエローとチューリップとのコラボが撮れました(´・ω・`)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶ (たなさん)
2015-04-15 22:55:56
ぴよぴよさん、ネットでは初めまして!

去年の6月初旬、大野木山の上で水鏡撮影でご一緒した者です。覚えていらっしゃいますか?

あのときは、線路の南側から草を分けて徒歩で登ってきました。電流のバリケードにビビって怖かったんです笑

あれから約1年、関ヶ原をたくさん探検して、わすがながら土地勘をつかめてきました。

ところで「RM今日の一枚」の存在をおととい知って、投稿したら、本日分にドクターイエローの写真を掲載していただきました!うれしくてご報告です。

その節は、クルマで麓まで送っていただき、ありがとうございました!あの時はトワのチケットを見せていただきましたね。私は乗れないかわりに大雪のの鳩原に突入して、籠原踏切で撮ってました。

東京出身の私ですが、夏すぎに異動の可能性が高いため、岐阜では最後の春になりそうです。その前に、樽見鉄道をたくさん撮りたいと思います。

またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2015-04-16 20:37:40
ごぶ(たなさん) さん

こんばんは!
これはご無沙汰でしたねw
覚えていますよー!
あの山を道沿いではなく最短ルートで登られると聞いて
上には上がいるなぁと感心しましたw

今日一おめでとうございます!
うちは何度か出してるんですがなかなか載せてもらえず・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

そうですか・・・
あの山を登ったんですか~
一時間ぐらいかかりますよねw
でもその苦労に報われる素晴らしい俯瞰ですよね!
また何処かでお会いいたしましょうw
返信する

コメントを投稿