ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

伊吹山に冬将軍来る(´・ω・`)

2013-12-31 00:43:08 | 新幹線



伊吹山にも遂に大雪が降る季節となりました!!
いよいよこれからが本番ですw

というわけでまずは肩慣らしと言うことで
土日と撮影に行ってきましたw

いろいろな場所で撮影を敢行!
その中で定番の伊吹山バックなんぞを・・・


途中でえあらいんさんとであったり
げっちゅうさん、優kanさんと合流して撮影会をしたり
なんといいますか
雪が降ると皆さんあちらこちらから集合されますよねw

来年もがんばっていきましょう!!!


25年12月29日
岐阜羽島~米原

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした♪ (げっちゅう)
2013-12-31 06:31:13
コチラでもコメントを・・・。

伊吹山の雪に青空・・・申し分ない撮影環境でしたね♪
来年もぜひご一緒しましょう!

返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2013-12-31 17:29:59
げっちゅうさん

最高の撮影日よりでしたね!
これでスプリンクラーが稼動していたらww

来年もよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿