ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

夜の怪鳥 ソーラーインパルス(´・ω・`)

2015-06-02 01:44:03 | 



マイミクさんに教えてもらって
夜遊びをしてきました

突然に小牧空港に飛来が決まった
ソーラーインパルスのことです

あちらこちらでUFOを見たと言う目撃談が出ていましたが
これのことでしたねww

たくさん撮影した割には
駄作ばかりでお見せできるものはほとんどありませんが
その中でもギリギリなものを・・・

やり直しがきかないだけに
悔しさしかのこりませんが
あの場所にいられただけでもラッキーでしたね(´・ω・`)

えあらいんさん夜遅くまでありがとうございました(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えあらいん)
2015-06-02 19:54:41
こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした!
レア情報、そして自宅まで送って頂き
本当にありがとうございました。
おかげで一生に一度、いや無いかもの
貴重な撮影が出来ました。

撮影後は強烈な睡魔に襲われ
呼吸するのがやっとでしたが
いい体験が出来ました。

今後とも宜しくお願いします。


返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2015-06-03 23:34:35
こんばんは!

昨晩は遅くまでお疲れ様でした!
自分の腕だけではもしかしたら貴重なシーンを台無しにしてしまう恐れがあったのでお誘いしましたが
素晴らしいショットの数々を見せていただき
本当に良かったと思いました

その反面自分の写真が凄く情けなくて・・・
全部消したい気分でしたが・・・

またご一緒しましょう!!
返信する
こんばんは、ぴよぴよさん! (mune)
2015-06-04 22:25:27
深夜に渡る撮影お疲れ様でした。
貴重なカットを残すことが出来ましたね
撮影のお誘いをお断りしたこととても後悔しています・・・

昨晩コメントを入れたつもりでしたが何処かにダイバートしたようです(笑
最近夜にめっぽう弱くなりまして、毎晩パソコンの前で寝落ちしています(汗
そんな訳で今回の夜間撮影お誘い頂きましたが失礼させて頂きました
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2015-06-06 00:06:16
mune さん

こんばんは!
えあらいんさんにお願いして連絡をしていただいたのですが
さすがに急な夜のお誘いだと無理からぬことですよね

今度は夜の離陸でしょうか?
是非皆さんで夜遊びしましょう!!
あ、あと飲み会もヨロシクですw
返信する

コメントを投稿