ぴよぴよの独り鳴き

新幹線大好き!!
適当に写真はっては独り言!
そんな感じで運行開始!
出発進行~♪

3月28日 横山トンネル 夕景

2015-03-30 23:33:13 | 新幹線



土曜日は岩倉で写真展を見学して
それから桜のロケハンをして
横山トンネルで久しぶりの新幹線撮影

前から撮りたかった一枚を撮影
ちょっと太陽の大きさがイメージより小さかったけど
まぁこれはこれで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴよぴよさん、こんばんは。 (tom)
2015-04-01 23:34:48
先日はお疲れ様でした。
色々とお話し出来て楽しかったです。
この日はとても綺麗な夕日でしたね。
少しご不満なご様子でしたが・・・。(笑)
返信する
Unknown (ぴよぴよ)
2015-04-05 23:20:18
tom さん

お返事が遅れました!
先日はお疲れ様でした!!

綺麗な夕陽でした!
が・・・思った以上に太陽ちっちゃかったなーとw
あと少し暗かったですね・・・

また最高な夕陽をゲットしたいです!
返信する

コメントを投稿