NL - Diary

by Niwa Leathers

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでははじめまして。 (香澄 -かすみ-)
2006-04-22 03:05:15
昨日のバイクのお写真、とってもかわいらしいですね!こんなバイクもあるんだぁ。

肩を並べて走るって素敵です。なんていうか兄弟愛を感じます。憧れますね。

なんだか私も親や家族に恩返ししたい気持ちが強くなってきました。

学生でまだまだ親の脛をかじっている者なのでバイトしていつかこちらで作られたお品物をプレゼントしたいです。
返信する
Unknown (ニワハジメ)
2006-04-22 05:59:08
香澄さん、はじめまして。

学生さんでそのように思う事はいいなぁと思います。

僕が学生の頃は自分の事しか考えていなかった気がします。

年を重ねるうちに少しずつ家族のありがたさみたいなことを感じるようになりました。

いつかNL製品をプレゼントしていただけたらうれしいです。
返信する