気づけば貴方も籠の鳥

おたくの日々の雑記。
最近の傾向→アニメ感想、イラスト
ときどき編み物とか、ゲーム感想とか

にゃんこい!12話「天国は待ってくれる?」感想

2009-12-18 22:53:18 | にゃんこい!(終)
潤平に猫耳が生えたのは
水野が呪いについて怪しんでいるかららしい
うーん、原因と結果に脈絡を感じられないのですが……
神社の縁の下で野良猫扱いでかくまわれることになったようです
女の子に迎えを頼んでおいて
男子トイレに隠れているとかさりげなくひどい

水野も住吉も潤平が好き
お互いにそれを気づいている状態での
ファミレスの会話がちょっぴりさびしい感じですね

潤平と水野の待ち合わせ
ニャムサスの指示で演技することになったとはいえ
二人っきりで会う約束するというのは
いい感じじゃないですか

結局、呪いの進行で潤平は黒猫に……
かわいいー、いっそこのままでも(笑)
水野に抱っこされて、
結果的にのろいは緩まり人には戻れましたが
真冬に全裸で公園にいるところを、
好きな娘に見られてしまうのか、変態すぎる

いいエンディングだ、と思ったら
後日談は初詣
これからも不幸気味にラブコメは続くということですな(笑)

やたらノリとテンポがよく
にゃんこ可愛い女の子達も可愛い、素敵な作品でした
呪いがは結局何だったのか、これで解決したのかなど
いまいち完結しきれていないのは原作未完結?なのですかね
恋愛面では住吉の、
潤平を好きなのにどうにもうまくいかない感じの描写が
なんとも切なくて面白いと思いました
しかし、突然双子が魔法少女になったのは
いったいなんだったんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿