にわ大、写真部ブログ☆

東京にしがわ大学、写真部のブログです。
撮影会情報や日々の出来事をマイペースに更新してます。

にわ大なつながり♪

2011年09月07日 | つながり(部活・サークル)紹介
先日、にわ大に新しいサークルが立ち上がりました。

その名も「にわ大山荘」

なるほど!お山のタイショー!?は、たぶん素敵な別荘を持ってるのでしょう。いいなぁ~♪(笑)
...とか書いたら、関西出身のタイショーにツッコマれるので説明をブログから抜粋。

“山や自然が好きな人が集うコミュニティにしようと思い、「にわ大山荘」としました。”
“山も登るし、BBQもするし、お花を摘んで花飾り作ったっていいんです”

との事、おもしろそうですね!自分もちょいちょいッと、顔を出してみようと思います。
にしぼん、お互い楽しく活動して行こう!!いつか、コラボして山岳写真も撮りたいです♪(^^)v


という事で、各部活・サークルを紹介☆
みなさんの興味あるサークルはありますか???

【たちかわ手芸部】
http://syugeibu.pogandgreenbooks.com/

【にわ大写真部】
http://blog.goo.ne.jp/niwadai_photo

【餃子サークル】
http://niwagyo.ldblog.jp/

【にわ大山荘】
http://2wa3so.blog.fc2.com/

【つながる掲示板】※生徒がつながる場として公開中!
http://niwadai-junpapa.bbs.fc2.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入部させていただきました。 (いけやん)
2011-09-14 21:00:46
こんにちは、にわ大写真部に入部させていただきました、池谷陽一と申します。
まだにわ大の総体をきちんと把握できていない僕ですが、少しずつ、皆様の輪の中にめり込んでいこうと思っています。
よろしくおねがいします!
返信する
Welcome♪ (Kecy(ケーシー@部長))
2011-09-15 00:22:26
いけやん、

こんばんは!ありゃ?見つかっちゃいましたか~写真部ブログ☆サポスタも写真部も自分のペースでゆっくり参加してってくださいな♪また、いろんな所で会えるのを楽しみにしてまーす(^^)/
返信する
おぉ、いつのまに (にしぼん)
2011-09-22 14:38:30
写真と山は相性がいいからね!
俺もデジイチ持ってガシガシ登っちゃいますよ~

写真部のMLにも入れておいて~
返信する

コメントを投稿