にわ大、写真部ブログ☆

東京にしがわ大学、写真部のブログです。
撮影会情報や日々の出来事をマイペースに更新してます。

【お礼】7/16(月祝)、KC写真展+ゾエカフェ

2012年07月18日 | つながり(部活・サークル)紹介
みなさん、先日はお暑い中「KC写真展+ゾエカフェ」にお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
当日は人の入りも途切れる事無く、お陰様で大盛況であっという間の1日でした。

たぶん、延べ4~50人ぐらいは来られたんじゃないでしょうか?
かなり赤を覚悟しつつ「ある種お祭りだからみんなで楽しく!」と思ってたのですが、
蓋を開けてみるとちょびっと黒☆往復分の交通費がまかなえました♪(^^)v
ありがとうございます。

準備が押してしまい、早めに来て戴いた方には、楽しみにされていたところ大変ご迷惑をおかけした事と思います。
申し訳ありませんでした。差し入れを持って来てくださった方、早速すぐに調理して、みんなで美味しく楽しく戴きました☆
写真の解説をしたりする中で、改めて「自分は気持ちいい友人に恵まれてるな~」と感動してました。

そして実は、1番嬉しかったのは、今回の写真展がきっかけとなって、自分や自分の周りで懐かしい出会いや新しい出会いが作れた事です。これまでメールやWebだけのやり取りをしてた方と互いに出会え、同じ空間をシェアして楽しむアナログなつながり。それってやっぱり意味がある事だと思います。

個人的にも久々に写真部仲間であるひゅうちゃん夫妻との再会を始め、初めましてな出会い、
実は中学の後輩だったつながりなど、嬉しい出会いがたくさんありました。

展示準備や買い物、退出準備にご協力くださったみなさん、ご来展くださったみなさん、クラウドカフェの関係者のみなさん、
この場を借りてお礼を差し上げます。本当にありがとうございました。

そして、最後に。。。彼がいなければ成り立たなかったとも言える、
ゾエシェフ。ほんと、ありがとう!!とてつもない心強さを感じてました^^

今回の写真展の写真は一部、月末の「にわ祭」でも展示します。
ご興味のある方は、是非足をお運び戴けたらと思います。
よろしくお願いします。
-Kecy(ケーシー)-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿