再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




まっ。変な一日だった。
 
言葉の暴力はキズつく。
俺も人間だから。
まっ再生回復するんだけど。
 
そういう人は その場は反省しても
直さないし、直せないと開き直ってるんだろな。
気づいてもいないなら 哀れだな。
 
事情?
先に暴力を受けた側が
加味しないといけないかは
意味不明だし。
 
俺は歳上には厳しくいく。
色々な理由はあるが。
 
学べるとこだけしっかり学ぼう。
 
登る姿も落ちる姿も
たくさんの大人の背中を
せっかくだから見せてくれ。
 
今日はバイクでドライブして
冷やしらーめん食べて。
 
はい。回復。
 
ギターでも軽く弾こう。
あーハグでもしてーな。
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 7月も後半か。 何故かスピッツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。