再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




7 (seven)(2005年シャーロック)

遠く高く 鳥は飛んで行った
がらにもなく しばらく見つめていた
手を伸ばして 今まで背伸びをして
優しい人を傷つけていた

大した言葉を交わすことなく
7度目の恋も空を舞う

少しずつ白くなっていく
寄り添い歩いた日々 
最後の口づけの意味は
「あなたの幸せ」願う

味気のない水を口にした
身体のどこかに一瞬に消えていった
大きな音でたまには走らせるわ
静かな夜は 頭が割れそうなの

花は儚く散っていくけど 
花は綺麗に咲いているでしょう

私は遠く夢を見ている
不器用 でもこれでいい
みんな孤独と戦っているわ
私は私の場所で

花は儚く散っていくけど 
花は綺麗に咲いているでしょう
私は儚く散っていくけど
私は綺麗に咲いているでしょ う?

少しずつ白くなっていく
寄り添い歩いた日々 
最後の口づけの意味は
「あなたの幸せ」願う

私は遠く夢を見ている
不器用 でもこれでいい
みんな孤独と戦っているわ
私は私の場所で

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« もどかしいの... Railroad(歌詞) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。