再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




しっくりこない。
やる気が出ない。
重い腰が上がらない。
なんてつまらないんだ。

遊び疲れた後に言うのもなんですが。
日曜日はゆっくりすべきだね。
サラリーマンの日曜日の憂鬱ってやつです。

バンドマンの友人達のブログを読む。
ギターを少し弾く。
ようやく 連休に出来なかったことをする。

1時間でやりこなす。
さっさとやれよと思う。
少し心はスッキリした。
夜型は翌日仕事の時は本当に厄介だ。

色々スイッチが入り出す。
仕方ない。んーならばならば。
スケジュールを組み直す。
生き方を変えるのは
本当に手間がかかる事。

今日は
O(オー)/ACIDMANを聴く。


ここは何度目の世界なのだろう
あれは何度目の月と太陽だろう
再生された空 浮かべ 結晶として


今はB’zよりもこっちがしっくりくる。
月曜日になる前になんだけど。
早く土曜日になってくれないかな。
ここからが真骨頂。

体調だけは崩さないようにしよう。

いつも思う。
早く次の世界になれば
気が晴れるのに。

3年後か?




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 暑いよ 贅沢音 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。