再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




何だかんだで今日は
貴重な昔の音源を
聴くはめに。

「work」/SirRock.Human

記念すべき初めてChada&石原で、世に出した曲です。二人の間では「呪いの歌」で通ってました。

せっかくできたから勢いでオーディションとりあえず出しとけ!!

後日。
「予選通ったんで。はい、ライブしてください。」

ぎゃああああ(喜びと悲痛の叫び)

でも通らなかったらきっと今、音楽してないでしょうね。

呪われて耳が腐ってしまった審査員に
今更ながら感謝。感謝。

曲調
抑揚無し。
淡々と。

これはライブだとオーディエンスは苦痛、ある種の拷問以外のなにものでもない。インストで音の波に乗れる訳でもなく、いつ終るのかわからない。

リモコンあったら
バイテンでいっちゃうよ!(稲葉)

ライブではもちろん新曲できたらそっこー歌わなくなった星5あげたくなる曲。


歌詞「work」

本当に前向きになれる日は
いつになるのかな

僕らが終わった日は
本当に普通の日で

確か次の日は
普通に仕事でした

桜でも舞えば
少しはかっこいい
別れにでもなっていたのかな

届け 今すぐに届け
色褪せる君に 震える想いよ

届け 今すぐに届け
燃え尽きてしまいそうな愛に

いつか 想い出の場所で
偶然 出会う夢をみたりして



あれ?こんな時間か。
おもしろいが終了(´ω` )zzZ

またあるかわからないが
又の機会にでも。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 未来の車は素... without SEVEN »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。