再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




風呂で寝ていました。
お湯の熱で意識を失うとか色んな説がありますが、単純に寝ていました。

おはようございます。

夜中の2時です(笑)

いやースッキリしたー。
今日は仕事終わり、どー気晴らしするかな〜って電車に乗り、気が変わりUターンしました。

そこからバイクを飛ばし、寄り道を検討しながら帰った。結局はグチャグチャになったコンビニスイーツを食べました。期待してなかっただけにかなり美味かった。

ラーメン食べようと思ったが、意外に満足してしまったので、珍しく止めた。

大好きな夜明け前まで
何か飲みながら少しボケーっとしよう。

脳を休めるのも大切。
今週もバタバタしたからねぇ。

now music
リチャード/カーネル
ヘビーレイン/カーネル
街/カーネル



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« WHITE WORLD 歌詞 HEAVY R... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。