再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




こんばんは。
切上です。

今日は昼から会社の人達と食事
それから急いで
次の予定の場所へ向かう

時間ジャストに到着した瞬間
1時間後に予定変更の連絡が。

仮眠したら起きれない気がするので
気分を、切り替えてカフェへ。

デザートを注文。
かけるべきシロップを気が付かず
食べ続け完食。
やけに味がサッパリしているわけだ。
テンパっているのか。

予定時間に移動し予定をこなす。
結構スムーズに進む。
やたー!

部屋に戻り、ゆっくり。
色々考えた。
色々向き合った。
色々思い出した。

忘れない為にブログを書いている。

音楽に対してしっくりきた。
とにかく好きにしっくりしてみる。
ブレずにしっかりしよう。
点を線にしたから忘れていた事を思い出していこう。

ああ しっくりくる
この湧き上がる感じ。
もう忘れたくない。

あともう少しで。
そう思うと嬉しくて 
SEVEN/シャーロックを弾き語ってみた。
意外に覚えているもんだ。

楽しくいこう。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« スタートはい... TRIGGER POINT »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。