再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。






上映5分前到着。レイトショーに
慌てて駆け込みワンピースを観る。
ジャンプで読んでいるから基本話の流れは ばっちり。

しかし
誰だっけ?と思い出す間を与えずにガシガシ進んでいく。

ファンなら大喜びな感じの詰め込み方。

もちろんファンまでいかない私でも楽しめましたよ。

ドラゴンボール並みの迫力バトル。
最新技術のCGも良い意味で鮮やかに使いまくり。

その後
食べに行こうと思っていた
映画館から近い店へ。
客がいなかったのか
閉店準備中。
コラコラコラ。
全然ネットに書いてある
閉店時間と違うやないか。
私がよほど悲しい目を
していたのだろう。
店長に丁寧に謝られる(笑)

仕方がないので、
なか卯かファミレスかと
考えていたら。
まだ開いている焼肉屋が!!


ファイヤー!燃えろ燃えろ!
牛どもよ🐂🐃🐄
俺の血となれ、肉となれ。

本日初の飯らしい飯。
夜中の2時。

どんだけよ。

色々と書きたいことも
あるのだけど。

言葉にしても
伝えたいことと
何だか違うので。

しっくり表現できた日に書く。
今日の語彙力ではムリだ。

now music
リブート/miwa
ETERNAL WIND/森口博子











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 寂しがりな金曜日 静かなる Down... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。