再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




こんばんは。
切上です。

楽しい週末です。

今日は会社のメンバーで焼肉でした。
久しぶりにのんびりできた。楽しかった。

その後、気分が良いのでそのままバイクを飛ばし電車に乗ってアジト2へ。

お腹はいっぱいだし。
バイクだからアルコールは飲めないし。

しかし注文しないわけにはいかないので、フローズン的な飲み物とスイーツをとにかく注文。
閉店前までゆっくりした。

帰り間際 ハロウィンですね。
と店のお姉さんからチョコとコーヒーをもらう。



いつくるかわからないので冷えてませんが。

UCCかネスカフェはおいしいよと言った会話を覚えていてくれたらしい。

店のコーヒー薦めずに缶コーヒーあげていいの?と多少思ったがそろそろハロウィンだから新しいTRICK OR TREATなんだろう。心遣いが温かい。

終電に乗りバイクへ。

さらに気分が良くなってファミレスかマックでゆっくりしよう。

まだ日常には帰らない。
同じ毎日だと思考が停止するから。

でもさすがにもうお腹いっぱいなので、アイスコーヒーのみで居座ろう。

気力は満ちてきた。
気力さえ揃えばアンゴルモア以外は問題ない。

あと30分したら日常へ帰ろう。

今日にありがとう。

now music
Time Flies/B'z 他








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« without SEVEN 髪型アレンジ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。