再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




今日はアニメを見た。
30分位。
好きなシーンが有る。
エロではないですよ。

毎年ひとつかふたつ位
衝撃的なことがある。
価値観が変わって驚いたり。
本当の欲しいものが実感できて
救われたり。

それらは
人だったり出来事だったり
映画だったり曲だったり。

心に与える大きな
そのエネルギーを。
ストックして
たまに使う。

衝撃度一位は
去年はアニメだった。
それを久しぶりに見た。
セリフの間が絶妙。
会話と会話の間に
見えない会話がある。
日本語特有の 文脈。

インパクトな出来事は
去年はアニメ。
一昨年は曲だった。
その前は食べ物だった。
今年は何だろう?

若干 テキトーに書いたが

ありがとう。
事象に感謝。

連休で息継ぎして
ゆっくりメンテナンスします。
多分。


now music
NATIVE DANCE/B'z
孤独のRunaway/B'z



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 耐性(悪い) ずれずれ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。