再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。






こんばんは切上です。

「無」でござる。

作曲
何もしてないな。
前半戦詰んでいる切上です。

ずっと金曜日からミスチルと槇原敬之が頭の中で流れています。

なので、久々に聴いて移動しまくっていました。

この2週間は予定通りでやはり
何も作曲できていない。

悲しいけどまあ仕方ない。
わかっていたこと。

でもこれからは時間が作れる。
片頭痛も多分ないから
予定通りで良かった。

手持ち時間がわかる。

諦めているわけではなくて
その手持ち時間でどこまでやろうか
考えています。

少しベタになるけれど
構成変えていく。

酔ってはいるけれど、
意識はしっかりあるので。

負け惜しみみたいな文ですね。
ウケるw

とにかくさ

連休のスケジュールを考え中。
しっかり遊ぶ
しっかり曲も作る
しっかり休む

音楽全振りも
もちろん考えているけれど。

それじゃあ
今までと変わらないから。

あーカフェも行きたいな。
パスタ屋も行こうっと。
それか部屋に
こもって料理しよ。

まだまだ色々自由なのです。

以前買った
ポスターラミネートもしたかった。
もちろんB'zの。

そしてラミネートしたら
部屋に飾ろうっと。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 電車でGO   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。