再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




はい こんばんは
切上です。
 
サラリー仮面を
ベリッと剥がして捨てた〜。
今日はずっと小刻みに歌っていたから。
なかなかスムーズだ。
 
よしよし。
 
今日は
 
全然実感湧かないが
一番腐れ縁なH氏が
名古屋に遊びに来ている。
 
出会った頃には想像できない。
互いに何だ?コイツ?みたいな
始まりだったし。
 
でも今は
20年以上続いている仲だ。
最高の友人の一人だ。
自慢はこれ位にして。
 
彼は俺の地元での
ほとんどの喜怒哀楽を
見てきたんでは
ないだろーか。
そんなヤツ。
 
ウェルカムだぜ!!
マジ話しよーぜ。
 
ヤツが以前わざわざ
旨い酒だと用意して
くれたものは飲んでいない。
 
いつかくる
とんでもなく めでたい日に
一緒に飲む為に取ってある。
 
今回、時間はたくさんは
取れないが、
たくさん笑おうと思う。
仲良しグループの新年会での
数年前の俺とS氏。
今年は顔出すよ。多分〜。
 
 
 
 
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« イージーミス 何でも話せる事。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。