再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




音楽の話ではないですが。

2年振りぐらいにリアルな
大恩人に会社内で会った。

話しかけたら暑いね〜って。
優しい感じになりましたね。
もっと仕事の話もしたかった。

この人には
足を向けて寝られない。
寝たくない。
本当にそんな方。

この人と会わなければ
今、俺は名古屋にはいない。
この会社で働いていない。

そーだな
きっと東京か福岡で働いていただろう。

若干
平和な日も相まって
過去を振り返る余裕がある。
そんな日。



拝啓

ありがとうございました。

まだ頑張っています。
自分なりに頑張っているつもりです。

他の方の約束も
やっとこさ終わったとこで。

暑い日がこれからも
続くと思いますが
お身体には気をつけて
元気でいてください。

かしこ

切上 智成






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 管楽器類よ 夜... 一蘭食べたいな。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。