再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。






東京方面に旅行行ってきました。
色んなとこ、色んなことしました。
休みをあわせてくれた親友Nには感謝。

ONというお店にも行きました。
今回は見送りましたが秋には何かしら買おうかなと思う。

王様のブランチって番組で紹介された高さのあるピザも食べました。一口目で舌が焼けましたが。何か?


ブラブラ歩いた横浜でクラフトコーラ飲んだり。

二月も終わり。
B'zの血でできているなら、筋トレ不足でミックスボイスができなくても否定してはいけないよね。

最近読んだB'z稲葉とミスチルの桜井の記事を軽く読んだら声帯が年齢で硬化したり変化するらしい。確かに歳とれば変わるよなぁ?当たり前だけどイメージできていなかった。それは想定したことなかったなぁ。

now music
survive/B'z
DEEP KISS/B'z





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 小頭痛 新しい世界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。