再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




わざわざ奇抜なことをする必要はないが、皆と同じことばかりしててはいけない

と考える俺です。

「広い場所」にきました。
夜にこんな場所にきて
ただの不審者かバカみたいですが。
まー仕方ないね。

昨日は食べたので。
怠けるわけにはいきません。

ヒビ位しかまだ入れられない
固ってえ この現実を叩き割りたくて
孤軍奮闘している毎日です。
くそッ。ラチがあかねえ。

気を抜いている時間も
まだ無くて。

テニスで言うとタイブレークでセット2-1。
3セット目をどうにか先取できたような感じ。

心が折れてしまいそうな時
どんだけ暖かいのよ。
そんな言葉をもらったり。
俺は運がいい。いつもそう思う。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« きっとヒマな日。 花 ~Memento-... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。