再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




世間一般論の その先へ行くんだ。
そこで正直に考えたことが
自分の気持ちであり 個性だ。
 
 
 
 
ノイズ / 切上智成(2008年作品)
 
 
目を覚ました頃には
もう君はいなかった
何か言ったっけ?
てんで覚えちゃいないよ
 
くだらない意見ばかり
ありふり過ぎて構うな
世間一般論なんて
無難なセリフばかりさ
 
「自分なりの道を見つけたい」とか
そういや口にしていたような
互いに新たな旅に出るには
頃合いです
 
人の気持ちを わからなくても
己の生き様くらいは知りたい
 
止められない日常
思い切り 蹴とばして
どこかへ行く勇気をくれ ノイズ
 
欲しい景色は 全てと引き換えだ
だけども手にした瞬間に
またたく間もなく砂に変わっても
構わないかい
 
命果てるまで 何言われても
笑い飛ばして 胸を張って走れ
 
 
 
詞・曲 / 切上 智成


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2冊 棚荒らし。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。