再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




お晩でやんす。
AM1:30か。

今日は仕事だったにも関わらず
1年に一度あるか無いか分からない位の
目覚めの良い朝でした。
素晴らしい。でも要因が分からない

また体感したい。

元unisex machineのvocal
元SirRock Humanのvocal
元VOSのvocal
現カーネルのvocalの
切上です。

カーネルのバンド名は基本、
カタカナ表記です。

何となく今、
伝えたいのは それだけです。


今日は急にチャゲアスとミスチルが聴きたくなって聴いていました。
久々に歌いたくなった。
また聴こう。

外な雨。

乙な感じです。
耳を休めるには最適。

明日も雨みたいなので、
明日はアメトコトノハでも聴こうかな。

Today’s music
僕はこの瞳で嘘をつく/CHAGE&ASKA
ジェラシー/Mr.Children




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 切上はベホマ... 夏は近い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。