再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




今日は休息の日 疲れが溜まってきている。週末の為にも中休みを入れることにする。今日はもう寝る。何をどうして いくというのがはっきりしてきたから気力的には充実してきた。

だからこそ まずいこともある 身体の声にも 耳を傾けて まだ 戦いは始まったばかり。焦りそうになるけど。3年間振り返って仕事で見つけた弱点は私生活での弱点でもある。逆も然り。

プライベートと仕事はなるべく分けるが それは便宜上の話だ。私は私なので応用する。

今ランダム再生で スガシカオが流れている。ねえもう少しだけお手軽に神になるにはどうすればいい?と 歌っている。

冷蔵庫にあったドロリッチを飲む。
うまい。これは飲み物ではなく 次元的にはスイーツだ。

神になる方法は知らないが もう少し笑顔になる方法は知っている。だから私は 今のところ 大丈夫そうだ。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 百日戦争 2日目 百日戦争 4日目 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。