再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。








明日は仕事じゃない気分。

こわっ!

なんだかんだで
夏の連休に入ります。

連休前にこんなにも
自分の中で予定が
決めきれないのは初めて。

楽しいので
何パターンも考えているけれど。

ウケる。優柔不断きわまりない。
色々欲張りになっています。
良いことだ。

で まーいっか
明日 考えようって結論

例えば
パターンA
仕事帰りに直でビジネスホテルで
泊まって脳や気持ちを休めようかとか。

帰れよってツッコミが聞こえてきそうだが
あくまでパターンA

自分の部屋だと
どうしても
楽しかったり
情報があるから
テンション上がったり。

朝まで無駄に眠れなくて
土曜日潰しそうwとか。

最近ひどいのよ
徹夜できないのに
徹夜するのよ
このおじさん。

だから自分の非日常な場所がいい。

自分の情報が無い場所で
何して遊ぼうかなと悩む幸せ。

思いつくだけで
長島スパーランドでひたすら流される
東京でメタルライブ観に行く
友人Nと大遊び
作曲チャレンジ片寄
名古屋駅雑貨屋
部屋でずっと寝る
朝から50キロウォーク
デート
朝から飲む
燻製作る
パスタ屋巡り
カラオケ行く
エフェクター巡り

色々ある。

幸せな悩みは
悩みでないけど
ああ 優柔不断♫

明日 全部終わってから
気楽に決めて行こう

この時間が一番楽しい時もある。

以前何故か
スーサイドスクワットの
これを待ち受けにしていた。

何でだろ?

切上さん
こんな女が好みなんですか?
若干引き気味に若い後輩に言われた。

知らんがなw
でもキレイでしょ。
この構図。

ああ
映画も観たい

とにかく
食う寝る遊ぶ

作曲チャレンジ?
忘れるわけないでしょ。

これ音楽ブログよ。


now music
MIRROR/Ado
崩壊堕落サワー/G over
ひとりごと/アメトコトノハ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« MBTI診断たるもの 一年位放置の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。