再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。






こんばんは
マスクでメガネが少しズレている
切上です。

ホムペで使おうかと思っていた写真だけど、ダラダラ開設しないので使っちゃえ。

まずは
名指しされたら反応しなくちゃね。

ブログは欠かさず見ていますよ〜。
これからも色んなことをしていきましょう。

手持ちの時間
手持ちのお金
手持ちの技術
手持ちの情熱

できることはなんだろう?
そんなこと考えたりしながら、
仕事帰りに雑貨屋をまわりながら
サラリーの仮面を剥がす為に
気持ちのスイッチを切り替えていました。

んー。
今はどこまで書いていいのやら。環境が少し変わるかもしれないので、これを機に気合いを入れようかと思う。変われば時間ができるかはまだわからないけれど。期待をこめて。

ちょうどいいタイミングかもしれない。冬フルマラソン完走できなくて自分自身に若干ムカついていたので。ボーカルが何してんだよって感じ。ケホケホ咳してるし。

シャーロック時代みたいにストイックに行けたらなぁ。残されたまともな時間はきっとそんなにないと危機感は忘れずに持とう。

そんな日々でも
うまく楽しんでいきましょ。
そうすれば間違いない。

全てはイメージ。
全てはバランス。

now music
HUMAN NATURE/NOA NOA
Six Feet Under/coldrain


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カーネル PSヒロさんへ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。