再発パレード ~音楽の日常と効用~
再発パレード ~音楽の日常と効用~

「カーネル」にて音楽活動をしている切上のブログです。




先週、もう数年前に退職した
大先輩と食事をしてきた。

一年ぶりくらいだろうか?

定期的に食事をしている。
大先輩の相変わらずな感じが
昔に戻った気になる。

たいした会話はしていないが
いつものごとく
昔話に花を咲かせて
あれは楽しかったなと
これは良かったなと
話をしている。

この人の話がきっかけで
スカイダイビングもしてきた。

大先輩は結局行きませんでしたが(笑)

気がつけば
色んな所が尊敬できて
ほんと一緒に仕事ができて
良かったと思う。

一度だけ仕事で
私がマジギレしたこともあるけれど。
互いに信頼していたと思う。

これからも長生きしてください。
また遊びましょう。感謝。

大先輩は音楽活動していることは知らないけど、とりあえず書いてみただけ(笑)
 


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 野菜ジュース あえて下手に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。