西大学院今日の日記

自信と誇りを持って輝いて生きたいと願う女性に心構えと生活技術をトレーニングします。

いけ花と音楽♪

2017年01月12日 | お知らせ

 

本日午前はいけ花の時間でした

アカメヤナギと小菊の二種生けです(^^♪

バランスが難しくなかなかうまくいかなくて苦戦していました

 

今日の昼食当番は(め)

グルクンのから揚げ南蛮ソース

肉じゃが

三平汁

でした。

午後は音楽の楽しみ方

前回に引き続きモーツァルトの映画「アマデウス」を鑑賞しました!

宮城先生が色々な解説をしてくださりながら見るのでとても楽しくてその時代の音楽や歴史の勉強にもなります

来週も続きを見るのが楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿