高知西高等学校校友会関西支部ブログ

高知県立高知西高等学校校友会関西支部のブログです。

第15回高知西高校友会関西支部総会及び同窓会

2023年06月17日 | 学校

本日(2023.6.17)大阪道頓堀ホテルにて、第15回高知西高等学校校友会関西支部総会&同窓会・懇親会が開催されました。

今回は、第 1 期生から32期生や関係者を含め、30名が参加して下さいました。

総会では、野村 祐介氏(24期)による開会の辞から始まり、三谷 和男支部長(10期)挨拶、入江 輝男議事進行役(10期)挨拶が行われ、議案審議に入りました。

議案では、会計報告・会計監査報告・役員改選報告が行われ、全議案とも了承されました。

その後、来賓として、岡﨑 豊 校友会 会長と高知県大阪事務所 所長の 岡田 忠明氏による挨拶が行われました。

続いて、懇親会・同窓会では、記念撮影に引き続き、光本 宏久 広報担当(4期)による乾杯発声

和気あいあいとした歓談やカラオケ大会、じゃんけんゲーム等が行われました。また須崎市出身の歌手・岡田 由美さんによる熱唱も繰り広げられました。

最後に、校歌を斉唱し、「また逢う日まで」を全員で歌い、また来年に会えることを念願いたしました。

最後の閉会の辞では、南高と西高の合同よさこいチームが始動しているように、西高は無くなったけど、今後はこれをプラス思考で、南高と合同で校友会が発展していけたらいいなという提案を行って(伊藤 元 21期)幕を閉じました。

今回、写真や動画も取っているので、次の機会にこのブログに随時アップしていきたいと思います(文責・伊藤 元)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校札・校章の撤去(西高HPより) | トップ | 第15回高知西高校友会関西支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校」カテゴリの最新記事