とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

イニシエーションラブ 最後の5分で全ては

2015年06月07日 | 日記
さすがに全ては覆らなかったけど、確かにもう一回見ても良いかもと

思うほど、楽しかったですね~。

年代は、もろ自分の年代というか、主人公(松田翔太君)は僕と同じ歳だね。

BGMが最高で、カラオケに行きたくなりました。

ネタバレはしないけど、結果は想定の範囲内でしたね~(ホリエモン風)

ヒントとしては、僕的には池田聡のbefore が聴きたかったけどね~
内容には合わないかな~

因みに、内容とBGMはリンクしてると思うよ。

この時代を生きた僕には、全てお見通しだ~(トリックの仲間由紀恵風)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画チャッピー | トップ | 頑張れレッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事