とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

映画チャッピー

2015年05月31日 | 日記
久しぶりに、映画を見ようと思い、上映してる、映画館を探すと、

人気が無いのか?R12指定のせいか?朝一か夕方の上映しかなく、羽生のイオンまで行って

見てまいりました。

劇中、この人、ヒュージャックマンに似てると思ったら、本人でした。

内容は、自分の想像を超える出来で、中々感動的でした。

近未来、の治安の悪い都市で、ロボットの警察官を導入しと、まるで、

ロボコップの様な内容から、人工知能(AI)と言う題材を扱い、

感動的な、内容に仕上がってました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮干狩り | トップ | イニシエーションラブ 最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事