とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

「私が彼を殺した」

2013年07月08日 | 日記
そう東野圭吾氏の小説です。

別に私は誰も殺しませんが、自分の感情を押し殺して生きています😜

ラストが凄すぎでした。

読んでない方も居らっしゃるので、当然書きませんが、この終わり方で成立るするのは、

東野圭吾ならではでしょう。

確認の意味で結局読み返してしまいました。

誰かとこの本について語り合う相手募集します😄

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神崎和幸)
2013-07-09 18:13:50
こんにちは。

自分も「私が彼を殺した」読みましたよ。
ラストがすごいですよね。
わかります。

とても面白い作品だと思いました。
返信する

コメントを投稿