とんぷうのgooブログ!

最近、映画にはまってます。多い月は5本見てますので当たり外れも有ります。
ドライブ・テニス・サッカー観戦

自動車遍歴 21/23  Odyssey RB1 ホンダ

2020年08月16日 | 日記
Keiワークスは、足回りもしっかりしていて、RECAROのシートもとても気にってましたが、
家族3人+娘の友達でスキーに行く事になり、当然の結果狭さに絶句して購入後半年で、買い替えを検討しました。
近所のガリバーで、正月初売りセールで込み込み120万円でオデッセイを購入しました。
大きさの割に取りましが良く、荷物もいっぱい詰めて、大変良かったです。
3列目のシートはやっぱりほぼ収納しっぱなしでした。
この頃から自動車関連グッズ等を集めるのが楽しくて、ミニカーや雑誌を集め始めました。
因みに、ホイールは、BBSに変更してました。

購入後ほとんどの、スイッチやボタンは試していたのですが、ある日一つだけ試してないボタンがあったので、
信号待ちの際に気づき、押してみる事にしました。
すると今まで車内で軽快に歌っていた山下達郎が急に黙りました。
僕としてはエンジンが力強くなると期待していたのに、
Powerのスイッチはオーディオのスイッチでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車遍歴 20/23 Kei... | トップ | 自動車遍歴 22/23 トヨ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事