日記

身辺雑記です。

甲子園球場、ファーム試合。

2008-06-27 19:27:27 | Weblog
阪神ー広島戦。12:30分開始。12:00に入る。
内野席バックネット裏、3500人入るそうだ。約65%強、
2500人くらいの観客。銀傘で日陰、椅子も楽。微風よし。

1番バルディリス、2番浅井、3番高橋光信、4番庄田、桜井、坂、
と続く。ピッチャー鶴。鶴の投球初めて見た。7回投げて4安打1失点。
上出来。8回玉置、9回これも初めて見る、清原。1失点。
広島のへたな守備の連続で6-2、阪神勝ち。桜井調子よし。

座っている所のすぐ斜め前にバルディリスの嫁さんが子供2人と観戦。
下が3歳、上が5歳くらいの男の子。バルディリス、中南米系の浅黒い
肌。奥さんも同系統、なのに子供、白人。可愛らしい。
3回にクリーンヒットで出塁したときは大喜びで1塁に手を振っていた。
代走が出され高橋光信とその回で終わったのは、明日からのヤクルト戦
秋田球場へ向かうためか。嫁さんと子供、やはりその回で出て行ったので
帰ったと思っていたら、6回に又戻ってきた。

試合終了後ダグアウトから全日本監督の星野さんとピッチングコーチ
大野さんが出てきた。星野さんグラウンドで40人くらいの報道陣に
囲まれ取材を受けていた。オリンピックの練習のため今日は指揮を
とっていた、ともっぱらのうわさ。

日中、ビールを飲みながらの観戦、至福
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杭瀬まで。 | トップ | ちょうど半分。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事