日記

身辺雑記です。

’14/12/27東京②。

2015-01-05 19:33:56 | Weblog
懐かしい雰囲気の喫茶店でモーニング待ち合わせ。
市ヶ谷に昔ユースホステルあった。調べてくれ、と。
市ヶ谷でなく手前の飯田橋だと。予約いれてもらう。

荷物を預けに。 飯田橋駅直結。


18階受け付け。

19階ベッドルーム。眺望絶佳。

銀座、有楽町、新橋、神田、築地・・・
なんかメッチャ歩いた。


築地本願寺。なに様式っていうんだろう両翼にも塔。

築地市場メッチャクッチャな人出。

通り抜けもままならず。目当ての寿司屋、とてもとても。

うん、神田。退職してから建った本社ビル。

なかなか立派なもの。

ご自慢のロビーアート。 年末土曜日、当然クローズ。

 
浅草寺にも行ったナ。


上野動物園は初めて。 閉演間際。

そっから飯田橋に戻り、20階、北海道料理屋。
23時過ぎまで上機嫌

で、最後に言いたいこと言う、と・・・説教みたいな・・・。
当人、一番言われたくない事。 んで、席を蹴って帰りよった。
ちょっと言い過ぎたのは反省・・。が、帰宅後、娘、嫁、には好評。

翌、28日(日)東海道より帰宅。
18切符、残2日分、購入店で5200円にて買戻してくれた。
実質6300円。インチキみたいにお徳。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’14/12/26東京①。 | トップ | 雪見・琵琶湖大回り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事