日記

身辺雑記です。

簡単だった。

2012-10-17 18:28:10 | Weblog
先日来このページ、入力が妙だった。
よく泥酔に近い状態でさわるので、なんかしたんだろう。
で、困った時のタナカさん頼り。

先日会った時、近々スカイプのなんちゃらビューで画面
共有、修復お願いしていた。パソコン、なんかあるとすぐ
彼に依存、あかんナアって思っていた。

さっき、そうそうネットで調べればええんや!って。
すぐ返答きた。~~エディタークリックしてEnter押すだけ。
なんとも簡単・・・。

ここ一週間のモヤモヤ、一気に解消!。通常こんな事、
バカみたいに簡単なんだろうけれどメカ苦手、全く解らんかった。
スッキリ!。便秘の人ってこんなんなんやろう。悪趣味例え。

外は大雨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期通院。 | トップ | 金木犀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事