日記

身辺雑記です。

全都道府県緊急事態宣言。

2020-04-16 22:52:36 | Weblog
4月16日現在だって。

明けない夜は無いっていうけれど。
底が見えない。我が国頑張っている。
全国民に一律10万円支給検討中。

12兆円予算っていうから0歳児
赤子まで?・・・。 大丈夫???。 
マスコミ、恐ろしいことを言っている。

2週間ほど引きこもっていた。
ビールが切れる。今春一番の好天。
陽気に誘われて久しぶり自転車。


河川敷将棋愛好おっさん達。
ここのクスノキもそうだけれど
樹々の新芽若葉素晴らしく美しい。

臨港線を甲子園浜から西宮浜。

新西宮ヨットハーバー。
堀江謙一さんのマーメイド号。
もう忘れさられているか。

帰路、島からの橋の上から。
真ん中下、水上スキー、ボートが
引っ張ってんじゃない。

両サイドジャンプ台。たくさん設置。
広大な水面上空にワイヤー張り
垂らしたワイヤーで高速引張る。

新スポーツ?。
いつもはも一つ西の橋の上から
眺めている。

足腰相当弱っている。
車道との境目、杭に引っかかり
見事横転!!ってか吹っ飛んだ。

体が宙にある時、妙に冷静で
体裁考えた。かっこ悪い!!。
手足折れないように・・・。一瞬!。

小学生の女の子達が自転車
起こしてくれた。おばさんが
飛んだ帽子ひろい、起こしてくれる。

両腕、肘、痛かったけれど
なんともないって礼を言い
そそくさ立ち去る。自転車、押して。

離れて見る。両肘擦過傷若干出血。
んでも尼宝線のダイエーに寄り
缶ビール500ミリ積めるだけ買う。

明日、痛むか・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころ、すさむ。 | トップ | 禿頭。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事